BT9 一喜一憂

今日は夫と遠出のデートしてきました🤗



先の事は考えたらダメとわかっていても、これでしばらくはおあずけかなぁ?とか考えてしまっていた←つわり始まる前提😅



心も判定日までざわざわです。



まだまだ乗り越えていかないといけない壁がたくさん。





BT9
出血なし

体がちくちくかゆいがBT8よりまし

胃が少しむかむか

胸がまた張りだしてきた




このくらいかなぁ😭




今日のフライング












もう海外の妊娠検査薬しかないので😭


日本製のでやりたいけど、毎日やってたらお金がもたないわ😅



うっすーいのからちゃんと線が見え出してきた😳




体のちくちくやかゆいのがおさまるとあれ?どした?といちいち一喜一憂😥



検索魔も最初よりはマシになったけど、クセですぐ調べてしまう😥





神経質はよくないよなー