D6 のびおり!?

おーいおいおいおい🤦🏻‍♀️



D6でのびおりきたよ?



早くない?




前回の一つだけぐぃ〜んと成長した🥚の時もD6辺りでのびおりがあったような。




嫌な予感やけど、薬が効いてくれててみんなゴロゴロ成長してくれてるんや!!
と何度も言い聞かせてます😂



スプレキュアしてるから排卵はしないやろうけど、、、



頼むし一つだけ飛び抜けての成長は勘弁しておくれ〜〜〜😂




5万近くかかって、また一からとか勘弁。


 


前回も採卵はできるけど、🥚のとれる数が少ないから断念したので、今回もそれは避けたい。




夫にすぐ相談。


「考えない努力が大切」



はい!!
考えない努力します😭




今日は早く夫が帰ってくるので、待ちきれず最寄りの駅まで迎えに行ってきます😝