29w4d 可愛いお洋服

あっという間に日が経っていくー😂



毎日気持ち悪かったり、マシだったりを繰り返していて丸1日調子良い🥺なんて日はないなー



体重もここにきてあんまり増えなくなってきた、、、



妊娠前には戻ったけどそこからまだ+1kgかなぁ?



つわりでかなり減ったけど、戻ったって事は大丈夫なのかなぁ?


よくわからない😂



👶🏻が順調ならいいかー✨





ここんとこちょくちょく👶🏻のお洋服を購入していってます!



もう可愛すぎるサイズで見てるだけでほっこり癒される💕💕
f:id:ringobaby:20210308163317j:plain
何を買ったらいいかイマイチまだわかっていなくて、とりあえずUNIQLOと無印で短肌着とコンビ肌着購入。



セットで着せるつもりなので2枚じゃ少ないのかしら?




f:id:ringobaby:20210308163503j:plain
ちょっと先?と思ったけど、夫と一緒に選んだH&Mで🦁の柄の服🥺




可愛い可愛い可愛い😍




張り切って買いすぎて、使わないとか嫌だしなー




一気に買うと家計がしんどくなるので、今月からおっきい物を買っていく事に!



3月はチャイルドシートget!




いよいよ本格的になってきたなぁ😆